インプラントで永久歯

益々人気のインプラント

トップ / 益々人気のインプラント

インプラントとは何か

永久歯は一度抜けてしまうと、二度と生え変わってきません。そのため、入れ歯やさし歯を用いて失った歯を補う方法がありますが、入れ歯だと硬いものが上手く噛めなかったり、入れ歯が合わずにガタついたり、上手く喋れなくなったりします。このような悩みを解決する治療法にインプラントがあります。インプラントとは、抜けてしまった歯のところにネジを埋め込んで、そのネジを土台にして人工の歯を装着する治療法です。この方法ですと、失った歯を取り戻すことができます。インプラントは一本の歯からすべての歯まで応用できます。

インプラント 高知で治療をされた方の体験談を紹介!
入れ歯を使用しているときの不快感から解放されたという方が多いです。治療も安全なようです。

インプラントで歯を以前と同じように

失った歯を取り戻したい、そう思われるのは当然ですよね。しかし、失った歯を歯があったときのようにしっかりと治したいという場合には、インプラントにすることをお勧めいたします。インプラントとは、顎にボルトを埋め込んで、その上から歯をかぶせるという方法なので、以前の歯があったときのように葉を使うことができます。インプラントは使い心地もいいし、もっと良いメリットとしては、歯茎が痩せてしまっても利用することができるということです。インプラントで是非とも失った歯を治し、しっかりと治していくことが大事です。

インプラントのリスク情報

© Copyright 保険適用外のインプラント. All rights reserved.