インプラントの実績

インプラントの外科手術

トップ / インプラントの外科手術

インプラントを選ぶポイント

インプラントをする歯科医院を選ぶ際のポイントは、実績と信頼のある医院を選ぶということです。ホームページなどで、これまでどれくらいの実績があるのか掲載していることがありますので、チェックしてみると良いと思います。実績はそのまま信頼にもつながっていきます。また、執刀してくださるドクターがインプラント専門医であることも重要なポイントです。普通の歯科医師より経験が豊富ですので、その分安心感があります。また、費用に関しては、施術の方法や使用される材料によっても違ってきます。安ければ良いというわけではありません。

インプラント 専門医で安心・安全な治療を。
治療実績が豊富なこちらのクリニックがお勧めです。患者さんからの評判もかなりいいですよ。国内最大規模の専門施設です。

顎の骨が薄い人のインプラント

上顎の骨の量が少ないと、埋め込んだインプラントが骨を突き抜けてしまい、しっかりと固定することができません。そのために歯科医院によっては治療を断られることもあります。しかし、サイナスリフトという最新の治療法を用いれば、施術は可能です。これは上顎にある空洞になった部分と上顎の骨の間にあるシュナイダー膜という薄い膜をはがして骨を移植し、インプラントを埋め込みます。骨の量が足りない場合は、骨の再生治療であるソケットリフトという方法が用いられます。

インプラント 新座
で安心の治療ができるクリニックです。
衛生管理も万全です。口内のトータルケアができます。患者さんからの評判もかなりいいですよ。

インプラントのリスク情報

© Copyright 保険適用外のインプラント. All rights reserved.