インプラントは人気

見た目が良いインプラント

トップ / 見た目が良いインプラント

インプラントのメリット

インプラントは芸能人やスポーツ選手の中にも使用している人が多く、その魅力は何といっても見た目の美しさです。色も形も美しい歯は、引きます。そして、健康な歯を削る必要がないため、ブリッジのように歯の寿命を短くさせてしまうことがありません。その上、違和感がなく自分の歯と同じような感覚で食べ物を食べるできたり、咀嚼能力が最も高い方法として有名なのです。その咀嚼能力は天然歯の約80%とされています。インプラントは、見ただけでは天然歯との区別がつきにくかったり、比較的短期間の治療が可能な点もメリットといえます。

インプラント治療の特徴

インプラントは歯が抜けたときなどにチタンで作られた歯根を埋め込みその上に人工の歯をつける治療法です。この方法は健康な歯を削らなくてもその部分だけ治療することができ、今までの自分の歯のように強い力で噛むことができます。入れ歯とは違って口の中に異物感もなく、見た目も自然な歯とほとんど見分けがつかないので人に気づかれることがありません。入れ歯のように痛みが起こったり、外れたりと言う不便なこともありません。また、インプラント治療をするとあごの骨がなくなることを防止できます。

インプラント 大和で治療をお考えなら。
この歯科では治療実績が豊富でカウンセリングもしっかりしています。治療希望の患者さんが多く来られています。

インプラントのリスク情報

© Copyright 保険適用外のインプラント. All rights reserved.