インプラントは実績で

無痛のインプラント治療

トップ / 無痛のインプラント治療

インプラントの特徴と注意点

インプラントは、歯を失った時に入れ歯の代わりなどに使用され、最近とても人気があります。健康な歯を削らなくていい点や、耐用年数が長いことも人気の理由です。天然歯と同じくらいの力で噛めるので、食べ物が美味しいと評判がいいです。入れ歯は外れたり噛むと痛いということがありますが、インプラントは噛んでも痛くなることはありません。入れ歯みたいに口の中に異物感がないので、快適にすごすことができます。ただ技術力がない歯医者が治療をおこなうと、治療トラブルなどがおきるので、実績のある歯科医で治療を受けることが大事です。

インプラントについて

欠損歯に関する有効な治療はたくさんありますが、その中でも最新のインプラント治療は、見た目も機能も自然の歯とほぼ同じであることから、多くの人に評価され、好まれています。虫歯や歯周病など様々な理由で歯を欠損してしまうことがありますが、その際には隣り合う歯を削らずに残していきたいと考える人も多いです。また面倒なメンテナンスをするのが苦手な人もいますが、そのような人にもインプラントは有効です。周囲の歯を削ることはありませんし、毎日他の歯と一緒に歯磨きを施すこともでき、第二の永久とも呼ばれるほどの存在なのです。

門真 インプラントで年間400本以上の豊富な治療実績があるクリニックです。
納得行くまで丁寧に説明をしてくれます。痛みの少ない治療で安心です。

インプラントのリスク情報

© Copyright 保険適用外のインプラント. All rights reserved.