インプラントは高額

最新のインプラント治療

トップ / 最新のインプラント治療

インプラントは本当に高い

歯を失った人にとって救世主とも言える治療法がインプラントです。あごの骨にボルトを埋め込み、骨との結合を待って人工の歯を装着する方法です。義歯やブリッジとは違って噛む力が格段に強い上、審美性にも優れているため、この治療法を選択する人が増えています。しかし、インプラントは健康保険外の治療法なので1本30万円とも言われる高額な治療費がかかります。一般の歯科治療費に比べると非常に高額に感じますが、健康な歯があってこそ食事が美味しく食べられることを思えば、この額はそれほど高額とも言えないのではないでしょうか。

宝塚でインプラント治療をご希望の方にお勧めしたいクリニックです。
どのように治療するのか?方法や症例も多く紹介しています。治療実績豊富です。

インプラントを勧めたい方

虫歯やケガなどが原因で自分の歯を失ってしまった人にインプラント治療はおすすめです。治療により他の自分の歯と見た目も変わりませんので前歯など人目が気になる部位の歯を失ってしまった人にはぜひおすすめです。その他にも入れ歯を作ったけど固い物が噛めない、正常な発音ができなくなったなど入れ歯にどうしても慣れない人にもおすすめです。インプラント治療により普段と変わらない食事を楽しむことができます。逆におすすめできない人もいますので治療前のカウンセリングではしっかりと話を聞くようにしましょう。

オールオン4は、入れ歯の不具合でお悩みの方にお勧めの治療法です。
お手入れや口臭も快適になります。見た目も自分の歯のように自然です。

インプラントのリスク情報

© Copyright 保険適用外のインプラント. All rights reserved.